とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

「ヒロキー」「ナオシー」に続く第三弾「コウジー」の実現は遠そうです

松江シティ戦があって後回しになっていた小ネタ。


2015/8/29に「ヒロキー」「ナオシー」に続く第三弾がポシャったっぽい情報が出てました。
 


 

以前の「ヒロキー」「ナオシー」イベント

2015/3/27の記事(イベントは3/18)にまとめました。
[サッカーイベント]「vsヒロキー」舞台裏。控室で怯えるナオシー。第2弾ありそう!?
この記事の最後。

主催したヒロキーも満足げで、早くも「次はどうしようかなぁ」と笑っていましたよ。

もし好評なら第2弾もある、かも?

こんな言葉から早半年。
 
9月の川崎ー名古屋戦でナオシー第二弾も無いし、他に続く人もいないし。
周りから断られたのかなーと思ってました。

フットボールサミット掲載のヒロキーの話は、後日別記事で書くかもしれません。

高木聖佳さんといしかわごうさんのやりとり

2015/8/29(土)。
[2015][J1 2nd 第9節][試合後3]2ヶ月に及ぶ「ヒロキー肉体改造計画」まとめ。ワセリンテカテカヒロキー誕生!
このイベントで、川崎関係でおなじみ高木聖佳さんがスタジアムにいまして。


ピッチ解説の、元鹿島の中田浩二とヒロキーのやり取りを暴露。


同じレジェンドなのに、どうしてこうなった・・。
 
これを受けて、将棋系サッカーライターのいしかわごうさんが。


「やり過ぎコウジー」( °ω°)!!
「ヒロキー」「ナオシー」の次は「コウジー」だったのか!
 
この企画がどうなったか、ここにはありませんが。
没になった?断られた?
 
広告

肉体改造計画

コウジーが実現できなかったヒロキーですが。
さすが敏腕プロモ部部長 天野春果(♂)の姿を常日頃見ているからか、全く諦めていないようで。
 
ヒロキー肉体改造計画Facebookの最後の投稿、9/4をみると。

「視線」 9/4(金) そして事件が・・・  ハーフタイムには串田アキラさんによるキン肉マンメドレーが行われました。バックダンサーとして盛り上がってたところ、 何やら冷たい視線が・・・  目の前には、あの中田浩二さ…

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年9月4日

引きつった笑顔の中田浩二の写真が( ;´Д`)
(写真が見れない場合は、上記の日付部分をクリックして、Facebookにログインすると見れます)
 
注目は最後の言葉。

しかし、これでフロンターレのことも理解できて、免疫もできたはず(^_-)
 
来年はぜひ、ご一緒したい・・・

諦めてない!
来年、中田浩二ことコウジーが等々力で見れる日を楽しみにしています!
頑張れヒロキー!
鹿島サポからの反応が怖い
 

関連記事

[2015][J1 2nd 第9節][試合後3]2ヶ月に及ぶ「ヒロキー肉体改造計画」まとめ。ワセリンテカテカヒロキー誕生!
 
[サッカーイベント]「vsヒロキー」舞台裏。控室で怯えるナオシー。第2弾ありそう!?

2015/4/25 スカパー「川崎フロンターレLab.」 春日里を一撃で倒したヒロキーを一撃で倒す高木聖佳さん
 
広告

インタビュー収録選手
中田浩二(鹿島アントラーズ)


黄金世代―99年ワールドユース準優勝と日本サッカーの10年 (SJ sports)
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 
 

 - 小ネタ , , , , ,

TOP