とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 2nd 第10節][試合後]甲府ー川崎「ふろん太、甲府へ休日出勤。ヴァンくん・フォーレちゃんとの三角関係はJ’s GOALのみ設定か」

2015/9/12(土)18:30キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第10節 ヴァンフォーレ甲府 ー 川崎フロンターレ 戦


今回はアウェイ遠征してないので、ネット情報を簡単にまとめます。
 


 

イベント情報

ヴァンフォーレ甲府公式HPより。
ヴァンフォーレ甲府公式サイト|VENTFORET KOFU OFFICIAL WEBSITE

○マスコットショー[17:10~17:17:場内メインスタンド前]
  Jリーグ女子マネージャー佐藤美希さん、ふろん太くん、ヴァンくん&フォーレちゃん、
  VFクイーンによる「ヴァンくん体操」を行います。

ふろん太は土曜日に休日出勤。甲府遠征したようです。

マスコット

2014年 J’sGOALネタ(三角関係)

ふろん太・ヴァンくん・フォーレちゃんといえばJ’sGOALで2014年に繰り広げられたコレ。


※元ネタは2014年4月30日〜のJ’sGOALと、5/3等々力の写真をネットで拾ったもの。
[ 川崎F:ヴァンくんへのメール作成中! ](00130563):J’s GOALアーカイブ:Jリーグ.jp

5月3日(土)は甲府戦。今年もヴァンくん遊びに来てほしいふろん太。スタッフのタブレットを借りてメールを打ってます。

甲府:ふろん太くんのオファーにヴァンくんは・・・(00130579):J’s GOALアーカイブ:Jリーグ.jp

「5月3日は大切なサポーターの結婚式に行くんだ…。ごめん。ふろん太くん…」(ヴァンくん)

甲府:ヴァンくんには、内緒だよ!(00130580):J’s GOALアーカイブ:Jリーグ.jp

「ヴァンくん、大丈夫だよ!私がヴァンくんの代わりに川崎に行くから、安心して」(フォーレちゃん)

実はフォーレちゃん、川崎遠征をしたかったので「ラッキー☆」と思っています。

でも、ヴァンくんには、内緒だよ!

[ 川崎F:フォーレちゃん来場にふろん太は・・・ ](00130593):J’s GOALアーカイブ:Jリーグ.jp

「に、似合うかな?」とわざわざ鏡の前で合わせてみたり。ヴァンくんを迎える以上に気合入ってないかい?

[ 甲府:ヴァンくんの気持ち… ](00130598):J’s GOALアーカイブ:Jリーグ.jp

ふろん太くんがオシャレをしているなっし〜
タキシードでキメているなっし〜
今、会社でフォーレちゃんが手作りのプレゼントを作っているなっし〜
どういう意味なっし〜?
明日、ふろん太くんとフォーレちゃんは、12時に待ち合わせかぁ。
ヤマ梨汁ブシャ〜〜〜
ヴァンくん、壊れた…???

 
意味深なフォーレちゃん、明らかに何かを企ててるふろん太、そっちの梨じゃないヴァンくん。

この三角関係ネタのクライマックスは2014年5月3日(土)。
[ J1:第11節 川崎F vs 甲府 ](00130817):J’s GOALアーカイブ:Jリーグ.jp

ウェルカムボードを前に記念撮影をするふろん太くん、ピーカブー、フォーレちゃん、コムゾー。

[ J1:第11節 川崎F vs 甲府 ](00130638):J’s GOALアーカイブ:Jリーグ.jp

観に来てくれた両チームのサポーターと和気あいあいな雰囲気でしたが、ふろん太はフォーレちゃんからは脈ナシだったみたいですよ(笑)

・・フォーレちゃんのお目当ては、今は亡きピーカブー(今のカブレラ)でしたとさ(´;∀;`)
 
その後。
フォーレちゃんに脈なし同士のふろん太とヴァンくんは、お互い傷をなめあったのか(かどうかは不明)、
[ J1:第30節 甲府 vs 川崎F ](00137972):J’s GOALアーカイブ:Jリーグ.jp
何事もなかったかのように交流を続け、2014年10月26日(日)に会いに行ってますね。
・・フォーレちゃん、何事もなかったかのように接してますね(;・∀・)
 
ふろん太とヴァンくんが親友なのは公式設定。
フォーレちゃんとの仲はJ’sGOALの設定・・のはず。
 
※J’s GOALの過去記事を2015年でも参照できるようになった話は以下をどうぞ。
7/28追記有)「Jリーグ.jp」でJ’s GOALが復活!→リニューアル予定あり?

ふろん太甲府へ

1stステージは、


ヴァンくんが単独で等々力へ。
[2015][J1 1st 第7節][バナナ後]川崎ー甲府「ヴァンくん来場!自撮り棒使いのマスコットと憲剛」
 
2015年9月12日の2ndステージは、


ふろん太が遠征。
フォーレちゃん、Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんに挟まれて恍惚の表情。
 
前世の記憶が蘇られては困るからか、


カブレラは川崎残留。
ふろん太のため(?)にTV録画してました。


親友のヴァンくんそっちのけ・・(;・∀・)
また二人の仲にヒビが入らないといいけど・・。


あっ、今回もフォーレちゃんの車にふろん太が!!
前もこんなことがあったような・・。


ヴァンくん体操、ふろん太は完璧にこなしたと聞きました。


いい人だヴァンくん(´;∀;`)
フォーレちゃんとの関係はもう大丈夫なので、今後ともよろしくお願いします。

サトミキのお仕事


・・これもお仕事( ;´Д`)

http://matome.naver.jp/odai/2137647532678025401

まさかの蝿付き!アレにそっくりなソフトクリーム「ク・ソフト」 – NAVER まとめ

スカパーハーフタイム中継


女子マネの佐藤さんが喋ってるのに、後ろがわちゃわちゃしてて集中できない(;・∀・)
 
広告

試合レポート

[2015][J1 2nd 第10節][試合後]甲府ー川崎「かけた手数のわりに結果が報われないのが風間サッカー」
後半終盤の内容ではどちらに転ぶかわからなかった・・。

試合後

勝利したので、久しぶりに明るいムードの選手達。


アンパンマン小林がいじられ、


新井がフレームインの機会を逃し、


谷口は先輩の圧力に屈し、
2015年09月12日のブログ|小林悠オフィシャルブログ Powered by Ameba

イケメン2人と変なおじさん載せときます!笑

小林悠はブログで先輩の田坂を変なおじさん呼ばわり。
 
先輩が後輩に弄られるのは良いチームの雰囲気のバロメーターですね。
 

関連記事

[2015][J1 2nd 第10節][試合後]甲府ー川崎「かけた手数のわりに結果が報われないのが風間サッカー」
 
[2015][J1 1st 第7節][バナナ後]川崎ー甲府「ヴァンくん来場!自撮り棒使いのマスコットと憲剛」

広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , , ,

TOP