とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 2nd 第11節][試合後]川崎ー名古屋「「川崎の車窓から」まとめ。小林悠、謎ゴールパフォーマンスの元ネタは?」

2015/9/19(土)19:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第11節 川崎フロンターレ ー 名古屋グランパス 戦


すいません、今回はイベント未参加のため・・簡単にネット情報をまとめました。
行きたかったよ(´;∀;`)


 

イベント情報はこちら

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:9/19 名古屋「2015川崎の車窓から~東急グループフェスタ~」開催のお知らせ

スタジアムの様子


機関車トーマス、のるるん・・。
いつにもまして異様なスタジアムだ・・。


ヒロキーがまた怪しいイベントを・・。


笑顔でダブルピース・・。

マスコット


東急イベント仕様のコムゾーは、ツノ3本に帽子かぶってる!あざとい!


珍しいキャラだから、生で見たかった・・。

試合レポ&小林悠のゴールパフォーマンス

[2015][J1 2nd 第11節][試合レポ(結果のみ)]川崎ー名古屋「大久保J1通算150得点達成&ハットトリック!」
生で見たかった(´;∀;`)

ところで、先制点時。

小林悠が、
slooProImg_20150920071529.jpg
謎のパフォーマンスをしていますが・・

http://www.targma.jp/kawasaki/2015/09/19/post3846/7/

【J1 2nd. 第11節 川崎vs名古屋 コメント】「(3点目は)自信を持って、自分を信じて、自分の形に持ち込みました」(大久保嘉人)/「今日はチームとしてすごくうまく噛み合ったゲームじゃないかと思います」(エウシーニョ)ほか(6317文字) : 川崎フットボールアディクト

上記の有料記事によると「小林悠の息子が踊っていた変なダンス」だそうです(;・∀・)
 
さらに記事によると「タッピーにムービー送った」「タッピーも決めたので一緒にやった」とか。
ハイライト動画には映ってなかった?ですが、田坂ゴール後も二人でやったのかな?

試合後

勝利すると音速の速さでSNS更新する中村憲剛。


この日の更新は21:18でした!
 
あっ、イベントでなかなか帽子をかぶらない杉本が帽子かぶってるのに、森谷がかぶってない!あざとい!
そしてマイアも笑顔!はやくピッチ内外でフロンターレに慣れてくれよ!

関連記事

[2015][J1 2nd 第11節][試合レポ(結果のみ)]川崎ー名古屋「大久保J1通算150得点達成&ハットトリック!」
 
[2015][J1 2nd 第11節][試合前]川崎ー名古屋「「川崎の車窓から」ついに機関車トーマスとコラボ!過去同イベントまとめ」

広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , ,

TOP