とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2016移籍]元川崎のFW鄭大世、来季も清水でプレーしそうな情報あり。川崎に戻る可能性は無くなったか。

2015/10/19(月)。
噂レベルですが、もう川崎関係の2016シーズン移籍話が出てきましたので、記事を作ります。
 
元川崎のFW鄭大世、2016シーズンは清水でプレーしそうです(未確定)。
 
※続報があれば追記します。
 

2015/10/19清水残留っぽい話のソース

来年のことはこれからクラブと話し合うでしょうから、確定ではありませんが。
鄭大世 J2降格決定も清水残留へ「チームを助けて1年で絶対上がりたい」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

主力の流出は不可避だが、自らの去就には「僕は半年しかプレーしていないので責任を感じている。今の時点ではチームを助けて1年で絶対上がりたいと思う」と来季の残留へ含みを持たせた。

現時点ではこれだけ。
テセ自身は現時点で「出て行く」コメントはしてません。
 
ちなみにテセの契約は、2015/7/7の記事によると、
清水が北朝鮮代表の鄭大世獲得 4年半ぶりJ復帰 – J1 : 日刊スポーツ

契約期間は来年12月までの1年6カ月を結ぶことで固まった。

来年2016年12月までの模様。
だから契約の都合で今年限り、ということは無し。
本人が残る意思があるならば、あとはクラブ側の判断次第ですね。
 
テセが川崎に戻る可能性、少しはあるかな?と思っていましたが・・年齢的に(31才)もう無理かな・・。
 
※続報があれば追記します。
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 移籍 , , ,

TOP