とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

10/23追記)[2015][天皇杯]ベスト16抽選会!ゼルビーくん生中継でカレーを食す!川崎の相手は11/15(日)万博でG大阪!早いよ!

※10/23(金)、日程・会場を追記。

2015/10/22(木)18:00 BS1で生中継スタート。


天皇杯ベスト16の抽選会があり、


川崎フロンターレの相手はガンバ大阪に決定しました。

対戦カード


神戸ー横浜FM、町田ー浦和、仙台ー松本、柏ー甲府、
川崎ーG大阪、鳥栖ー山形、FC東京ー水戸、徳島ー広島。

いろいろあった抽選前


カテゴリが一番下のJ3町田ゼルビア、特別に生中継Σ(゚∀゚ノ)ノ
ゼルビーくん、カレー食べてるぞΣ(゚∀゚ノ)ノ そこの口から食べられるのか
ここ、もしかしてゼルビアキッチン


町田セルビアって・・オヤジギャク並み( ;´Д`)
隣の宮澤ミッシェルさん、VTRの間に教えてあげて!


ACLで広州に負けた翌日・・( ;´Д`)

抽選スタート!川崎の相手はG大阪

18:22頃、


抽選スタート!


川崎、松本山雅の次に登場。9です。
対戦相手は、


ガンバ大阪です!
なしてじゃーーーー!(´;∀;`)
まだベスト16だぞ!早いーーー!(´;∀;`)


川崎の山はこうなりました。

その他

徳島ー広島決定時

福西さん「相馬さんが近くでっていったので・・」
確かに近いけど・・一瞬会場の時間が止まった。。

町田の対戦相手は望み通り近い


相馬監督「近くで・・と言いましたが・・」
確かに近いよね・・。

平選手「近場でよかったです」
これで生放送を乗り切るか。


この直前、ゼルビーくんが相馬さんに顔をグリグリ押し付けてた( ;´Д`)

川崎との対戦が決まって長谷川監督生電話

「リーグ戦で負けてるのでリベンジしたい」
前回のリーグ戦は3-5で負けましたが」

根に持ってるΣ(゚∀゚ノ)ノ
「点が取れないときは釜本さんお願いします」
しっかり先輩にヨイショを忘れない。
 
宮澤ミッシェルさんの言う通り、対戦が「早い」よなあ・・。

10/23追記)日程と会場決定:11/15(日)万博


アウェイ万博!リーグ戦では勝ったことないけど、ACLなら1回だけ勝ったことあるから可能性あるかも!
 
ツイッター上では、

http://tamagawa-run.jp/marathon/guideline.html

2015川崎国際多摩川マラソン【公式】大会要項

開催日2015年11月15日(日)

11/15は川崎国際多摩川マラソンで等々力陸上競技場が使われるから、今回はアウェイでは?と噂がありましたが・・その通りになりましたね。
 
この試合に負けると12月のスケジュールが真っ白になってしまうので、頑張って勝ちましょう!
 
ちなみにガンバの新スタジアムは、

来年から使用開始とか。今年は見るだけですね。

関連記事

[2015][天皇杯][イベントレポ]3回戦 川崎ー京都「20周年記念事業情報まとめ。グレミオユニ復活!楽天カードマン登場?」
 
[2015][天皇杯][試合後2]2回戦 川崎ー松江「島根県夕方ニュース。初の対J公式戦、過去最強の相手川崎にエース”まる”が挑んだ!」
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 天皇杯 , , , ,

TOP