とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

追記有)フロンターレ選手来店で有名、川崎市麻生区「栗の木」が2015/11/7(土)閉店→2016/4/1リニューアルオープン!

※リニューアル記事は2016/4/16に追記
※閉店記事は2015/11/7に作成。

私がtwitterで知ったのは10/29。


2015/11/7(土)に川崎市麻生区の「栗の木」が閉店すると聞いて、2015/10/30(金)にやってきました(´;ω;`)

お店HP

http://www.kurinoki1990.sakura.ne.jp/

レストラン「栗の木」のホームページ

住所は川崎市麻生区栗平2-16-1。
小田急多摩線栗平駅から徒歩3分、くだり坂の先。
 
栗平駅といえば、川崎フロンターレの練習場麻生グラウンドに一番近い駅。
この辺りは飲食店が少なめなので、練習見学帰りにサポが集まりやすいこと、何よりたまにフロンターレの選手が食事に来ることで有名です。

http://www.frontale-city.com/shop?id=1500356

レストラン 栗の木 – フロンターレシティ

川崎サポートショップを掲載した「フロンターレシティ」のページは上記。

お店でランチ

10/29の昼過ぎに行きました。


さすがフロンターレのお膝元。
店内は賑わっており、閉店する雰囲気は張り紙からしか感じられず。


HPに「ピザのご提供、再スタートしました。」とありますね。


私は隣の「ブックポート203栗平店」で10月半ばにクーポンをもらいました。
なお、


栗の木・本屋の近くにはピコリーノがいますよ。
 
閉店まであと一週間。
練習見学帰りに是非お立ち寄りください。

追記)2016年4月にリニューアルオープンしてた!

ツイッター見てると「閉店したはずの栗の木がリニューアルオープンした」と情報を見かけましたので、4/16に行ってみました。


朝早くて開店前でしたが、本当でした!
2016年4月1日にリニューアルオープンしたようですね!
よかった、これで麻生練習見学の帰りに、またサポが楽しめるようになりますね!

関連記事

川崎市中原区「中華料理 大元」が2015年3月で閉店。川崎F黎明期を支えた貴重なお店でした。
 
[10/24追加]等々力陸上競技場近く、ステンレス製の雀(ピコリーノ)と衣装まとめ。かつては「ピーチクー」ユニ着用!
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , ,

TOP