とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[イベントレポ]2015/11/1 第6回あさお青玄まつり。ふろん太とカブレラがお出迎え。ガラポン、いきなり目玉が当たる!

2015/11/1(日)。


神奈川県川崎市麻生区の川崎フロンターレ クラブハウス・練習場・選手寮で開催された「第6回あさお青玄まつり」に、序盤15分だけ行ってきました。

第6回あさお青玄まつり

http://www.city.kawasaki.jp/asao/page/0000071896.html

川崎市麻生区:「第6回あさお青玄まつり」の開催について

「スポーツのまちづくり」を進めている麻生区では、フロンターレ選手と地域とのふれあいのイベント「第6回あさお青玄まつり」を開催します。
 恒例のフロンターレ選手のサイン会やフロンターレグッズの販売などの他、ステージイベントとして夏蒐(なつかり)太鼓やよさこいソーランなどのパフォーマンスで盛り上げます。
 麻生区内外に呼びかけ、多くのサッカーファン、地域の皆さんでにぎわうイベントです!

麻生区のイベントであり、川崎フロンターレは、

場所
川崎フロンターレ麻生グラウンド、青玄寮(若手選手寮)

麻生グラウンドと青玄寮をイベントの場として提供しています。

待ち構えるマスコット


私は11:30前に到着。すでに開門を待つ長蛇の列が!


もうカブレラに告白しても大丈夫かな?


動のふろん太、静のカブレラ。


先週も


ダブル目潰し食らってたよなカブレラ( ;´Д`)
[イベントレポ]2015/10/25コスギフェスタ(二日目)、登場予定は無かったけどふろん太とカブレラが登場!


今日のカブレラはいつも以上に白くて綺麗でふわふわでした。クリーニングから戻ってきたばかり?
 
広告

TORUNE キッチンミトン ファンシーチェック MTN-79

会場の様子


デザインは流用ですが。


スタッフが焦ってました( ;´Д`)
 
11:45頃離脱。
開会式にすら参加できなかったので、後はネット情報を載せますね。


千人超え!
来年も賑わうといいですね。

2014年の模様はこちら

[サッカーイベント]2014/11/9 第5回「あさお青玄まつり」ふろん太&カブレラがお出迎え!プレハブ内でホペイロ伊藤さんの激務を知る。 | とかいな暮らし 〜都会生活ときどき田舎〜
ブログ本館に書きました。
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , ,

TOP