とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2016移籍]神戸の森岡にオファー出してた川崎。来年も攻撃重視で行きそうだ!

2015/11/10(火)。
川崎はヴィッセル神戸のMF森岡にオファーを出していたようです。

ソース

神戸MF森岡が欧州挑戦へ、柏や川崎F獲得興味も – J1 : 日刊スポーツ

国内で森岡へオファーを出しているのは、パスサッカーを掲げ、森岡のプレーと相性の良さそうな柏や川崎Fなど。

24才と若く、代表経験あり。
守備は怪しいので、ボランチでなく二列目起用を目論んでたのかな?

おそらく海外に行くでしょうから、川崎には来ないと思いますが…。

2016年の補強もまずは攻撃から!

以前出た、湘南の遠藤と永木の件もあわせると、2016シーズンの補強ポイントがわかりますね。
相変わらず守備より攻撃、テクニシャンを求める川崎!
風間監督は来年も契約残っているので、
来年もハイリスクハイリターンサッカーは継続でしょう!
 

関連記事

 
[2016移籍]川崎最初の移籍話は湘南DF遠藤航とMF永木!どちらも厳しい争奪戦。川崎ユース出身の永木にようやくオファー。
 
[2016移籍]元川崎のFW鄭大世、来季も清水でプレーしそうな情報あり。川崎に戻る可能性は無くなったか。
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村

Posted from するぷろ for iOS.

 - Jリーグ , , ,

TOP