とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2016移籍]2015/11/26号 サカダイ川崎関連移籍まとめ。2015大久保移籍裏話、外国人ボランチ探し中?

2015/11/12(木)発売。
2015/11/26号のサッカーダイジェストJリーグの移籍特集
 
すでにネットで内容が拡散済み、発売から日にちが経っている、そもそも噂だらけで信憑性が低すぎる、川崎はあまり話題がなかった、


むしろ川崎の陸前高田関連記事の方が読み応えがある、という号でしたが。
 
一応記事としてまとめておきます。

雑誌はこちら


サッカーダイジェスト 2015年 11/26 号 [雑誌]

http://www.nsks.com/ssd/22181/

サッカーダイジェスト 2015年11月26日号 | 日本スポーツ企画出版社

[特集]冬の移籍 マーケット 先取り注目銘柄30
[イントロダクション]選手エージェントが語るこの冬のマーケット動向
Part1 Jリーグ編
(省略)
大久保嘉人

川崎で大きく名前が出たのは大久保のみ。
個人的見所は「昨年の大久保移籍裏話」「川崎は外国人ボランチを探している」の2つでした。

川崎情報まとめ

詳しくは雑誌を買って読んでくださいね。

大久保嘉人:2015年は海外からオファー来てた?

・見出しは「家庭の事情で残留濃厚も昨オフ以上の好条件なら」
 →個人的には、記事内にも指摘ある通り、奥さんの病気のこともありますから・・移籍の可能性薄いと思ってますが( ;´Д`)
・推定市場価格2億円
昨年、FC東京・神戸・C大阪からオファーありましたが、その他に、
 「イングランド2部の名門と、スペインのエイバルが触手を伸ばしていた」
 「また韓国での評価も高く、全北現代FCソウルなどが数年前から秋波を送っているとの情報もある」
 「カタールやUAEのクラブも、大久保をリストアップしているという」

 →海外はさっぱりなのですが、エイバルはスペイン1部2014-15シーズンで18位と、行ってもイライラするだけだった気も。

「覆面ジャーナリストのマル秘トーク」より

・FC東京のフィッカデンティ監督が今年で退団?

噂ではC大阪、神戸、名古屋、川崎とか

風間監督はあと1年契約残ってますが・・。
・川崎が外国人のボランチを獲りに行っている?
 ボランチだらけの川崎、まだまだ人材を欲しがってる模様。
 昨年退団したパウリーニョの二の舞になりませんように・・。
・「今オフ注目の0円プレーヤー」には、川崎の選手の名前無し。
 昨年は田中裕介と稲本がいましたね。

その他

この辺りは既報。
・湘南のMF遠藤航、川崎移籍の可能性は5%。
 ※[2016移籍]川崎最初の移籍話は湘南DF遠藤航とMF永木!どちらも厳しい争奪戦。川崎ユース出身の永木にようやくオファー。
・鳥栖のFW鎌田中村憲剛「人にないセンスを持っている。手もとで育ててみたい」と評価する。
 どこが移籍話なの、これ。。
・神戸のMF森岡、川崎は興味を示している。
[2016移籍]神戸の森岡にオファー出してた川崎。来年も攻撃重視で行きそうだ!
・清水のFW鄭大世は残留90%。
[2016移籍]元川崎のFW鄭大世、来季も清水でプレーしそうな情報あり。川崎に戻る可能性は無くなったか。
GK川島永嗣はダンディー・Uと合意。
 これは先日合意と記事が出ました。
[2015移籍]元川崎のGK川島、スコットランドで苦難の就職浪人生活に終止符(´;∀;`)

広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , ,

TOP