とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 2nd 第17節][イベントレポ2]川崎ー仙台「大久保得点王も、ノンタイトルに悔しさ滲ませる最終戦セレモニー」

2015/11/22(日)13:30キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第17節 川崎フロンターレ ー ベガルタ仙台 戦


試合後記事として、イベントレポートその2、選手入場〜最終戦セレモニーです。
その1はこちら

イベント情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:11/22 仙台「ホームゲーム開催情報」について

仙台戦は緩衝地帯なし


川崎にとって特別なクラブ、それが仙台。

選手入場&コレオ

川崎ー仙台戦、選手入場 #frontale #j楽 #とかいなfb #vegalta

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –

ハーフタイム


たかたのゆめちゃんからキラりんステッキをプレゼントされた一行。


ゆめちゃんの分もあげちゃってた( ;´Д`)


また来てねゆめちゃん!カブレラの嫁でもいいよ

試合レポート

[2015][J1 2nd 第17節][試合レポ]川崎ー仙台「これが三年連続得点王・大久保の実力」

大久保の一発で勝利!


この日唯一にして絶対の楽しみだった得点王、無事大久保は獲得!ヽ(゚∀゚)ノ

最終戦セレモニー

試合後、バックスタンド側で開催。
この時点で引退とか契約満了の選手はいないため、特別なセレモニーはなく、主要人物の挨拶のみ。


4人とも現状に納得してなく、ノンタイトルで終わる無念さを滲み出していました。
憲剛も、勝利ゲーム後のTwitterは無し。

最終戦|中村憲剛オフィシャルブログ Powered by Ameba

改修が終わって素晴らしくなった新等々力での1年、どんな時でも熱いサポートをしてくれたみなさんには感謝しかないです。特に等々力ではほぼ毎試合2万人を超える中で試合ができたことの喜びと同時に自分たちへの期待を感じました。

ただ結果的にその期待に応えられなかったこと本当に悔しいですし、申し訳なく思っています。

この時期に全日程が終わってしまうのは本当に悔しいです。

セレモニーでも話をさせてもらいましたが、勝った後にみんなと共に笑顔で喜べる等々力の雰囲気はやっぱり最高だなと改めて感じました。

来年こそ、12月も戦いたいですね!


やっと大久保の表情が緩んだ。良かった。

これで私は等々力とお別れ

[お知らせ]今年いっぱいで川崎から離れます。来年から島根県で生活します。今後のブログ運営について。

今年もありがとうございました #とかいなfb

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した写真 –


13年間、ありがとうございました。
また来年、頑張ってやってきます。
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , , ,

TOP