とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[更新予定]2015年12月。川崎の公式戦は0試合も、麻生練習・フロンターレ展・Advent Calendarがあるぞ!そして・・

      2017/03/20 お知らせ ,

2015年12月のブログ更新予定です。
 
※私の予定、体調、やる気により変化します。ご了承ください。

12/13まで川崎は練習やってます

天皇杯でガンバに負け、CSも縁がないため、12月に公式戦がない川崎ですが。
スケジュール – 月間練習予定・イベント : KAWASAKI FRONTALE

12/1(火)〜12/13(日) 10:00/14:30(麻生G)

12/13まで練習やるそうです!
麻生に行けば、2015フロンターレメンバーに会える!
皆、頑張って休みの日は登山だ!
私も12/5(土)か12/6(日)は麻生に行く予定です!
 
しかし・・毎日二部練、休みなし・・だと( ;´Д`)
これは厳しそうだ・・。
 
ちなみに。
2015年12月 | スケジュール | 松本山雅FC
他チーム、例えば松本山雅も、12/6まで練習するようですね。
2ステージ制になり、オフが早まるかと思いきや、昨年と同じくらいまで練習させるというのが常識になるのかな?

フロンターレ展にふろん太とカブレラ来る!

シーズンオフの楽しみ、フロンターレ展。
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:「2015川崎フロンターレ展」開催のお知らせ

フロンターレの人気マスコットふろん太とカブレラが遊びに来ます!この二日間は一日、市民ミュージアムにいますので、気軽に声を掛けてくださいね。
なお、1月11日(月・祝)は1階映像ホール内ロビーに記念撮影会場を設置します(9:30〜16:00)。当日は成人の日なので、新成人の皆様も是非お越しください。

◆日時
2015年12月23日(水・祝)・1月11日(月・祝)

なんとか12/23の午前中なら行けそうなので、最後に会ってきます!

川崎フロンターレ Advent Calendar 2015に参加予定

[お知らせ]今回も参加!「川崎フロンターレ Advent Calendar 2015」執筆者募集中! | とかいなフットボール

私は現時点では12/5(土)、12/12(土)に投稿予定です。

最後に:私の川崎での生活は残り一ヶ月

[お知らせ]今年いっぱいで川崎から離れます。来年から島根県で生活します。今後のブログ運営について。 | とかいなフットボール
 
引っ越し、12/26(土)に決まりました。
皆様、私の分も、川崎のことは頼みます(´;ω;`)
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - お知らせ ,

TOP