とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

12/24追記)[2016移籍]元北九州のFW大塚翔平、川崎の練習に参加。早速練習試合に参加して・・?→完全移籍確定!

※2015/12/12(土)追記。
※2015/12/24(木)移籍確定!
 
2015/12/11(金)。
Jリーグトライアウトを縁に、FW大塚翔平川崎の練習に参加したそうです。

ソースはこちら

元北九州大塚が川崎F練習参加…J2とスピード違う – J1 : 日刊スポーツ

J2北九州を契約満了となったFW大塚翔平(25)が11日、川崎Fの練習に参加した。

9日の日本プロサッカー協会のトライアウトに参加した後に、練習参加の誘いを受け「こんなにすぐ声がかかると思っていなかった」と驚いた様子。

http://www.targma.jp/kawasaki/2015/12/11/post4582/

【レポート】前北九州の大塚翔平がフロンターレの練習に参加 | 川崎フットボールアディクト

川崎フットボールアディクトでも記事が出ています(無料記事)。
 
大塚翔平 – Wikipedia
wikiによるとガンバ→ジェフ→ギラヴァンツという流れ。
ジェフ時代にいい動きしてた選手だったような?
ちょっと調べると2013年の動画が。

1:00くらいから。フィニッシュだけですが。

12/12の練習試合に出場した模様

前述のニュース記事から。

12日の練習試合は、加入へのアピールの最大のチャンスの場となりそうで「一緒にやって他の選手のプレーも分かった。感じたことを出していければ」と意気込んだ。

12/12(土)。
2015練習試合 桐蔭横浜大学
川崎フロンターレの麻生グラウンドにて練習試合がありました。
 
私は見てないのですが、ツイッターによると、出場しただけでなく結果も・・?

http://www.targma.jp/kawasaki/2015/12/12/post4586/

【レポート】桐蔭横浜大学との練習試合は8−0で終了 | 川崎フットボールアディクト

1本目は3−0。得点者は杉本健勇と三好康児、船山貴之
2本目は3−0。得点者は中野嘉大と船山貴之、船山貴之(船山は2得点)
3本目は2−0。得点者は杉本健勇、橋本晃司。

なお、フォーメーションは4−3−3で、練習参加中の大塚翔平はトップ下で出場しアピールした。

フナがプレッシャーから解放されたのか?暴れてますが、大塚はトップ下で出場とのこと!
FWなら川崎は枠が埋まってるので厳しいかと思いましたが、中盤なら可能性が・・?
 
詳しくはリンク先を見ていただくとして・・。
これは契約の可能性があるかも?
川崎と縁がありますように!

12/24追記)移籍確定!

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:大塚翔平選手加入のお知らせ

川崎フロンターレでは、今季、ギラヴァンツ北九州に所属しておりました大塚翔平選手が、来季、完全移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

完全移籍で獲得!

契約期間
2016年2月1日~2017年1月31日

一年契約ですね。
来年からよろしくお願いします!
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , ,

TOP