とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[お知らせ]急遽、島根行きキャンセル、川崎残留になりました。来年も川崎メインでブログ更新予定。

今後のブログ運営に関するお知らせです。

島根県Uターンキャンセル

 
先月「島根県にUターンする」「来年から松江シティをメインになる」「川崎は生取材激減」と宣言しました。
[お知らせ]今年いっぱいで川崎から離れます。来年から島根県で生活します。今後のブログ運営について。
 
その話、全て無くなりました_(┐「ε:)_
川崎に残留することになりました。

 
関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
 
この辺りの経緯は、いずれブログ本館に書くかもしれません。

来年も川崎メインのブログで

ということで。
来年も川崎フロンターレを中心に、ブログを運営していきます。
 
ただ、シーズンチケットの更新。
する気が無かったので、指定席の更新期間が終了してしまいました。
再販売が無いか、今から問い合わせます_(┐「ε:)_

松江シティの皆様へ

来年からバリバリブログ更新しようと思ってましたが・・お力になれずに申し訳ありません。
 
おまけに今回の件で、もう松江市に行くことが出来なくなるかもしれません(多くの人に不義理を働いたので・・)。
 
来年からも、今年のように、遠い川崎の地から、マルちゃん始め、皆様の活躍を出来る限り従来通り支援させていただきます。
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - お知らせ , ,

TOP