とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

1/14追記)[2016移籍]G大阪が川崎FW小林悠にオファーの可能性→カブレラInstagramで割と正式な残留決定?→残留確定!

※1/4カブレラInstagram情報を追記。多分信じて良いはず・・。
※1/14契約合意情報きた!

2015/12/23(水)。
これは無いだろ・・やめてくれ・・。


G大阪がFW小林悠にオファーする可能性があるとのことです。

ソースはこちら

G大阪、小林悠&元韓国代表キム・ボギョン獲りへ – J1 : 日刊スポーツ

G大阪が来季の新戦力として、川崎Fの元日本代表FW小林悠(28)と、現在無所属の元韓国代表MFキム・ボギョン(26)の獲得を目指すことが22日、分かった。今冬か来夏にFW宇佐美が欧州移籍する可能性が高く、今オフは補強が急務となっていた。

ヤーメーテー!
杉本船山が流出決定的で、残るFWは大久保と小林悠の二人だけというのももちろんありますが。
悠様は生え抜き、戦力以上に川崎にとって貴重な中堅なのよ!

 小林は昨年のアギーレジャパンで日本代表初招集となり、デビューも飾った。今年は3月に代表招集されるも負傷により辞退。18試合5得点にとどまったが、昨年は12得点を記録した生粋の点取り屋だ。MF遠藤らパスの出し手がいるG大阪では即戦力の期待が高い。クラブ側も「リストに入る」と断言しており、宇佐美の動向も見ながら今後、正式にオファーする可能性が高い。

http://www.football-lab.jp/player/801035/

小林悠 2015 選手データ | Football LAB ~サッカーをデータで楽しむ~

今年は怪我ばっかりだったんだから、獲得する必要は無いよ!
代表に呼ばれるたびに怪我するんだから!
11/14追記)[日本代表]2015/10 川崎から代表選出0。喜べ!小林悠怪我フラグを回避したぞ!小林悠と代表の怪我ヒストリーとまとめ。
 
小林悠は風間サッカーとも合っているし、多分川崎で現役引退することを選手スタッフサポ全員が望んでいるはず。
 
だから選手移籍については淡泊なこのブログのスタイルに反して、強硬に反対します。
 
多分流出は無いでしょうが・・や、やめてよね(´;ω;`)

1/4追記)小林悠ブログとカブレラInstagram

1/1の奈良狩野inにより、川崎の移籍はほぼ終了した印象。
残るは小林悠の契約更新のみ。
 
多分大丈夫だろう・・でも万が一・・。
と、なんとなくモヤモヤしていた1/4(アメブロ上は1/3更新?)。
沖縄|小林悠オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年のフロンターレのタイトルのためにしっかりと体も動かしてますよ!

ま、まだだ、公式発表があるまでは・・。
 
と思ったら、カブレラのInstagram。

「#フロンターレのタイトルのために」って書いてあったの〜〜っ٩(ˊᗜˋ*)و なんかみんなが心配してたから

このコメント後のハッシュタグに。

#小林悠 #安心してください #昨年に撮影済みですよっ #当たり前じゃんってスタッフくんに言ってたとか #これ割と正式な情報ねっ #怒られちゃうかも #でもみんなに伝えたいもんっ

割と正式な情報!ヽ(゚∀゚)ノ
これは残留と見ていいかな!安心した・・(´;∀;`)
 
後は公式発表(契約更新者一覧のHP掲載)を待つだけ!

1/14追記)無事契約合意!

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:契約合意選手について
川崎フロンターレは、下記選手と今季の契約について合意しましたので、お知らせいたします。

 (省略)
小林悠
大久保嘉人
 (省略)

ちゃんと小林悠の名前があった、よかった(´;∀;`)
 
12/21に中国から興味を持たれていた大久保の名前もあるし、一安心ですね。
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 移籍 , , , ,

TOP