とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2016移籍]川崎、ジェシ所属のアヴァイFCからMFエドゥアルド・ネットを獲得!(プレー動画有り)

2015/12/24(木)。
out情報がたくさん出た12/23を耐えた翌日、たくさんの加入情報が!


ブラジル一部のアヴァイFCからMFエドゥアルド・ネットを獲得確定とのことです。

ソースはこちら

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:エドゥアルド ネット選手加入のお知らせ

川崎フロンターレでは、今季、アヴァイFC(ブラジル)に所属しておりましたエドゥアルド ネット選手と、来季の契約について合意し加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

噂が出た当日に川崎公式が発表!
それだけ川崎の情報統制がしっかりしてたのかな?

身長/体重 185cm/76kg

他のネット情報では183cmとみたような・・?まあ気にしない。

契約期間
2016年2月2日~2017年1月1日

一年契約ですね。
完全かレンタルかは記載がないけど?

ブラジルではジェシと同僚のDF?

アヴァイFCといえばDFジェシが2015年に所属しているクラブ。
川崎F退団のDFジェシ、ブラジル1部昇格のアヴァイ加入へ | ゲキサカ[講談社]
川崎入り、支援してくれたのかな?(´;∀;`)

情報とプレー動画

エドゥアルド・ネット Eduardo Neto
これが2015年のデータかな?
DF登録?
・・カード結構もらってる上に一枚赤が出てるが・・。
 
ちなみにジェシの2015年データは、
ジェシ Jéci
終盤出れてなかったのかな( ;´Д`)
確かこのクラブ自体、強いクラブではなかったはずなので苦労したのか、それとも怪我とかあったのか・・?
 
さて、Twitter上で拡散されていたプレー動画。

最初方しか見てないですが、CBとボランチの両方のプレーが見れますね。
利き足は左で、展開力もあるし、前が空いたらドリブルもできてますね。
 
谷口の負担を減らしてくれるよう、プレーに期待してます!
来年はよろしくお願いします!
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 移籍 , , ,

TOP