とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

1/20追記)[2016移籍]谷尾昂也、松江シティ退団確定(´;ω;`)来年の松江シティが心配→谷尾は福井へ!

※2016/1/20(水)追記。
 
2015/12/27(日)。


島根県の地域リーグ 松江シティに所属していた、元川崎のFW谷尾昂也(マルちゃん)退団確定とのことです(´;ω;`)

ソースはこちら

ニュース – 松江シティフットボールクラブ

このたび、谷尾 昂也選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

結局一年で退団となりました。
今年は中国得点王になったので、能力が問題ではないと思います。
きっとその他の事情、例えば他チームへの移籍とか・・?
 
個人的には、マルちゃんが少しでも長くサッカーができる所へ行って欲しいと思ってます。

2016年の松江シティはどうなるのか?

私は全然詳しくないですが、


片山監督をはじめ、


舘野選手などが既に退団した上に、マルちゃんも去ってしまうと、来年立て直せるのか不安になります。
これが地域リーグの宿命ですが・・。
 
続報を待ちましょう・・。

2016/1/20追記)福井移籍決定!

その後、全く情報がなくてやきもきしましたが。

http://www.saurcos-fukui.jp/history/detail.asp?iNewsCd=1310

お知らせ詳細(新着情報) | サウルコス福井

地域リーグ(北信越リーグ1部)のサウルコス福井へ移籍!
今年もサッカーを続けられて良かった(´;∀;`)
 
さすがに福井には応援に行けませんが・・Jの舞台に戻ってこれるよう、今後も応援していきます!

関連記事

すいません、私が島根県松江市にUターンする話は消滅しました(´;ω;`)
マルちゃんもいなくなってしまったので、来年からブログで扱う頻度は減ってしまうかも・・。
[お知らせ]急遽、島根行きキャンセル、川崎残留になりました。来年も川崎メインでブログ更新予定。
 
[地域決勝]2015/11/6〜11/8 1次ラウンドBグループ 松江シティはあと一歩の所で敗退(´;ω;`)
 
9/26更新)[2015][地域リーグ]松江シティFW谷尾、回転尻シュートで最終節2得点(動画あり)!なんと中国サッカーリーグで得点王!
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 地域リーグ, 移籍 , , ,

TOP