とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

2016/1/18〜1/19川崎初練習は雪で中止。翌日、雪が残る麻生グラウンドで初練習。

2016/1/19(火)。


川崎フロンターレの2016シーズン初練習がスタートしました。
1/18雪トラブルと絡めて簡単にまとめます。

1/18練習は中止

川崎の練習開始は1/18(月)。
しかし、1/18の首都圏は大雪!


いきなり午前練習中止( ;´Д`)


まるで雪国のような光景!
しかし公式がプレハブ発言するとは( ;´Д`)
 
この雪で、


遭難しかけるファイフロスタッフ( ;´Д`)
大丈夫だったかな・・。


結局午後練習も中止。
こうやって公式が情報を出してくれるのは本当に助かります。川崎サポは恵まれてますね。

1/19初練習(午前)

翌日は快晴!
午前練習10:00前に麻生へ。
日向は雪が溶けてきていますが、日陰は雪が溶けない上に凍っていて危険!麻生グラウンド前の上り坂は危険でした・・。
やがてグラウンドが見えてくると・・。


ピッチを雪が覆ってる!Σ(゚∀゚ノ)ノ
これは室内練習になるのかな?練習見学はできないかな・・?
と、諦めかけながら坂を登ると。


スタッフお疲れ様でした!


無事最初の練習が終わりました。
あと一ヶ月で開幕です!

広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ ,

TOP