とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

2016/1/20商店街回り(柿生・新百合ケ丘)。どちらも行列で一安心、無事サインGet!

2016/1/20(水)。


川崎フロンターレ毎年恒例、市内商店街回りがありました。
私は柿生組新百合ケ丘組に参加してきました。

公式情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:1/20 必勝祈願、新年ご挨拶回り実施のお知らせ

スケジュール
12:30~ 川崎大師到着
13:00~ お護摩(内陣席)
    ・必勝祈願 ・お礼受け取り ・写真撮影(本殿前)
    ※移動
14:00~ 市内各商店街ご挨拶回り(17グループにわかれます)

川崎大師での必勝祈願後、午後いっぱいかけて川崎市内を回るイベントです。

長沢商店会
柿生中央商店会
(多摩区長沢・柿生駅周辺
参加者 中野嘉大、三好康児
時間 15:30-16:00/16:30-17:00

私は柿生と、

新ゆりグリーンプラザ商店会
参加者 チョン ソンリョン
時間 16:40-17:50

立地的に苦戦しそうな新百合ケ丘の2か所に参加してきました。
 
広告

柿生駅:帰宅中の学生巻き込んで盛況

16:30前柿生駅南口前に到着。


人が集まらなかったらどうしよう・・と心配しましたが。


よかった、行列ができてる!
柿生駅経由で帰宅中の小・中・高校生が通りかかり、突然現れた行列に興味津々。
中には自前のノートにサインしてもらってた人も。
行列が行列を呼ぶ好循環でした。


並んで20分後。
スタッフがふろん太・カブレラ色紙を配布してくれたので、これにサインしていただきました。
寒い中ありがとう!

新百合ケ丘組:心配は杞憂

サインをもらった後、新百合ケ丘へ移動。

柿生駅組と違い、駅からバス移動が必要な場所でのサイン会。
これは人がいないかも・・並ばなければソンリョンが気の毒・・と、ある意味悲壮な使命感に駆られて向かいましたが。


よかった、行列できてた(´;∀;`)
店舗内を借りてのサイン会で寒くないし、通訳の金ちゃん含めスタッフもサービス満点でした。


ソンリョン、期待してます!

Twitterまとめ

http://togetter.com/li/927912

2016川崎フロンターレ必勝祈願&商店街挨拶回りまとめ – Togetterまとめ

必勝祈願と他の商店街組の情報はこちらから!
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - サッカーイベント , , , ,

TOP