とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

2016/2/8やべっちFC「デジっちが行く!」川崎編まとめ。コミーゴ不発、大久保逆ドッキリ、憲剛ウーイェイ!

2016.28(日)。
やべっちFC恒例企画「デジっちが行く!」の川崎編をまとめます。


最後の広島(特に千葉のフレディ)に最後持ってかれましたが、今年も素晴らしい内容でした!

※いろいろあって二週間遅れてすいません・・。

やべっちFC

http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/

テレビ朝日|やべっちF.C.

川崎編まとめ

カメラは登里&森谷

小林悠、プライベートで出会ったやべっち第二子誕生を祝う。
・イケメン谷口に「(顔)決めて」とした後

ノボリ
「ラッシャーでーす」
新井
「誰がラッシャー板前やねん!」


 うん、似てる。

ノボリ
「コミーゴだよ!ちょうだい」
小宮山
「コミ〜ゴだよ!」
・・・
小宮山
「お〜〜い」

 今回一番やっちまった( ;´Д`)
 そしてなぜノボリはこれをさせようとしたのか・・??

愛してるも言う人次第

・ミスコリアの奥さんに、なぜか日本語で「愛してるよ」と告げるソンリョン
・続けて大久保さんも「愛してるよ」
 しかしパックに落書きされたひどい顔せいもあり、周囲から「うるせーよ!」「やかましいわ!」とブーイングが( ;´Д`)

今年の憲剛のゴールパフォーマンスは?

ノボリ
「あの、この間のジョコビッチ戦、お疲れさまでした!」
憲剛


錦織じゃねーよ!」
ノボリ
「昨年はトリプルスリーも獲得して・・」
憲剛


山田哲人じゃねーよ!」

・今年の憲剛のゴールパフォーマンスは、顔が似ているということで、お笑い芸人「スマイル」ウーイェイよしたかの演技から。

 「ウーイェイ!」
・森谷になぜか桜坂の音楽を流させるノボリ。

「愛と知っていたのに 春はやってくるのに〜」
憲剛「ウーイェイ!」
2016年02月08日のブログ|中村憲剛オフィシャルブログ Powered by Ameba

P.S.
しかし、みんなやべっちFCめっちゃ見てるのね。笑
今日のファンサービスの時にほとんどの人に「デジっち見ましたよ!」と「ウーイェイ!」言われました。笑

改めてやべっちFCの影響力、反響半端ない…。
うちの子どもたちも動画でウーイェイ送ってきたし…。笑
今年はたくさんできるように頑張ります⚽️

 ウーイェイで決定ですね!

新井ドッキリ→実は大久保逆ドッキリ

・「新井が調子のってるから」とドッキリ仕掛ける大久保とノボリ。
 新井を騙してズタ袋にエスパー伊東ごとく隠れて突然出てくるドッキリだが、
 実は目の前にノボリでなく風間監督が!・・という流れ。
 まずは練習として大久保がズタ袋に入る。大久保、笑顔でズタ袋から出てくるが・・

大久保
「は〜〜い!!・・うおお?」
風間監督
「何してるの?」
「どうしたのヨシト?」

 逆ドッキリを大久保に仕掛けたのでしたと。さ。
 大久保、汗かくも、最後は笑って終了。

関連記事

2015年の模様はこちら。
[小ネタ]やべっちFC人気企画「デジっちが行く!」川崎編まとめ。今回は川崎圧勝の予感!
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - テレビ , , , , , , , , ,

TOP