とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2016][J1 1st 第4節][イベントレポ]川崎ー甲府「ヴァンくん「フォーレちゃん << クッキー」」

2016/3/19日(土)14:00キックオフ 
2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第4節 ヴァンフォーレ甲府 ー 川崎フロンターレ 戦


試合後記事として、試合後の様子です。
 
広告

イベント情報

http://www.ventforet.jp/news/press_release/511006

ヴァンフォーレ甲府公式サイト|VENTFORET KOFU OFFICIAL WEBSITE

 

ふろん太甲府遠征

イベント情報より。

○マスコット記念撮影会[10:30~11:00:ジットブース]
  ヴァンくん&フォーレちゃん、川崎フロンターレのふろん太くんが参加します。


二人と三角関係のふろん太くん、広島に続いて遠征!
(カブレラにお金返したのか?それともまた借りたのか・・?

さて3/19(土)。


3人が登場!


この後雨が上がり、フォーレちゃんは傘をしまったので、いい時間帯に写真が撮れました。
まあヴァンくんはオスだから、傘は凝らなくていいか・・。


一週間前からまるで成長していない・・
[2016][J1 1st 第3節][イベントレポ]川崎ー名古屋「新加入選手バナナ写真、一斉公開!試合後、ワルンタ自由」


靴底がどうなっているのか気になる足音(・ω・;)


ヴァンくん、仕事熱心!

3人で「安心してください、履いてますよ!」 #とかいなfb #frontale #vfk

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –


いや、フォーレちゃんはやらなくていいでしょ!( ;´Д`)

ヴァンくん「フォーレちゃん<<クッキー?」

http://togetter.com/li/662433

【小ネタ】ふろん太、5月の失恋 – Togetterまとめ

過去、フォーレちゃんにふられた過去を持つふろん太。

今回の遠征でふろん太は、


フォーレちゃんにクッキーをプレゼント!
その手前で、ヴァンくんが必死に認めないアピール!
 
ああ、ふろん太とヴァンくんの友情は、ここで終わってしまうのか・・?


クッキーあげると即ゴキゲンに。


クッキーをユニに隠そうとするヴァンくん( ;´Д`)
 
この執着心は・・ヴァンくんの優先度は「フォーレちゃん<<クッキー」ではないだろうか・・。


フォーレちゃんをもっと大事にしてあげてね、ヴァンくん( ;´Д`)
 
広告

甲府鳥もつ煮 5個セット

ヴァンくん、がぶり?

ふぇあぷれーせんげん


甲府は試合前のフェアプレー宣言はいつもお子ちゃまがやってる?

アウェイサポへ3人ファンサ

中銀スタジアムのゴール裏は、ピッチから遠いし、高さも角度もないため、試合が見にくい。
よって私はメインスタンドで試合を見学したのですが。
試合前のファンサ。


あー・・、これはゴール裏の方がよく見えた_(┐「ε:)_


お得意のランニングマンダンスの他、憲剛のウーイェイも連発する三人!
2016/2/8やべっちFC「デジっちが行く!」川崎編まとめ。コミーゴ不発、大久保逆ドッキリ、憲剛ウーイェイ!
 
練習してくれたんだな!ありがとう!

ハーフタイム

試合レポート


ここでフォーレちゃんは、


失点ショックで絶叫していたようです( ;´Д`)
 
[2016][J1 1st 第4節][試合レポ]川崎ー甲府「ウーイェイ絶好調!珍しくセットプレーで得点加算」

試合後

オーナカムラー ケンゴーナカームラー #frontale #とかいなfb

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –


試合は14:00キックオフ、憲剛ツイートは16:05。早い!


今年中に

お笑い芸人「スマイル」ウーイェイよしたかを、等々力に呼んでください!
 
広告

ももクロ ファン モノノフの普段着 うーいぇい! Tシャツ

関連記事

[2015][J1 2nd 第10節][試合後]甲府ー川崎「ふろん太、甲府へ休日出勤。ヴァンくん・フォーレちゃんとの三角関係はJ’s GOALのみ設定か」
  


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ, サッカーイベント, マスコット , , , , , , ,

TOP