とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[マスコット][コム会]2016/2/27(日)「古夢の夕べ」開催。コムゾー仲間が集結、本気でコムゾーグッズ企画化を狙う!?

2016/3/27(月)。


第1回「コムゾーオフ会」に呼ばれて参加してきました。

コムゾーとは

http://www.itscom.net/comzo/

イッツコム公式マスコット「コムゾー」 | イッツコム

イッツコム公式マスコットです。


川崎ホーム試合での登場以外にも、東急関係のイベントに登場。
ここ数年、コムゾーの企画も活動もアグレッシブになったこともあり、徐々にコムゾー好きサポが誕生していきました。

コムゾーオフ会

フロサポのちいさんが主催者、数人の方がお手伝いをしてセッティング。

http://twipla.jp/events/188907

3/27 コムゾーファンの夕べ – TwiPla

3/27ナビ福岡戦後、コムゾー好きが集まってお話しする会を開催します。

■開催時間:18時スタート20時~20時半まで(予定)※17:45から入場可

■場所:武蔵小杉駅徒歩7分 川崎市市民自治財団(小会議室)

なお会議室予約名は


「古夢の夕べ」
渋い!
この言葉からは、集まって昔の夢を語り合う、同窓会みたいなイメージしか湧きませんね・。
さすがに本当のことを書くのは恥ずかしかった・・のかな?( ;´Д`)

「古夢の夕べ」会場入り

18時前に会場入り。
入ると、会の準備中でした。
試合は17時までだったので、会議の準備は大変でしたね。お疲れさまです!


手作りグッズが多い理由は、


「グッズが非売品なので、仕方ないから自分で作る」という深い愛!!
そしてあらゆるコムルートからコムグッズを入手してくる!
ルート開拓も一筋縄ではいかない・・!
みなさんのマスコット愛に敬礼!

コムゾー愛に溢れた自己紹介


ツイッターイベント「ミナモでひとこと」に当選!ミナモ飴約100個が届いたよ!

マスコットビンゴ


見たことなかった・・。

コムトーーーク!


参加者は女性が大半、意見がどんどん出てくる!
・・途中から会議が仕事の企画・商品化の流れに。
この結果をそのままどこかの会社み持っていきそうだ・・。


よく見てるなみなさん・・。
なおコムゾー動画がイッツコムケーブルテレビで流れており、カツオみたいな声で喋るとか!知らなかった・・。


この難しいお題にも、意見が多数!


このコムゾーオフ会ボード、作成者さんがコムゾーに渡した後、コムゾーが気に入って持ち逃げしそうになったとか( ;´Д`)


これだけでもレア!
集めていただきた方々、素晴らしい!!

撤収

本当は最後の片付けしたかったのですが、予定があるため、私はやや早めに離脱。


多分次のマスコットがいる場所で、見知った方がいるのに気づくと思います(;・∀・)
その時はよろしくお願いします!

コムゾー動画が観れるアプリ

教えていただいたのですが、

http://www.itscom.net/areainfo/LiDi/

イッツコムの公式アプリ LiDi | 東急沿線の地域情報 | イッツコム

このアプリで、コムゾーの動画が観れる模様(ここではしゃべらない模様)

他にも色々なところにコムゾーがいるので、みなさんも盛り上げて、ぜひ商品化にご協力ください! 

広告

関連記事

[マスコット]2016/2/21「Jリーグマスコット好きが集まる会」まとめ。新横浜会議室が過剰なマスコット愛で溢れる!


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - サッカーイベント, マスコット , ,

TOP