とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2016][J1 1st 第5節][イベントレポ]川崎ー鹿島「カブレラのメガネはそこなのか。元武蔵丸関相手に、コムゾー初始球式!」

2016/4/21(土)15:00キックオフ 
2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第5節 川崎フロンターレ ー 鹿島アントラーズ 戦


試合後記事として、当日のイベントレポートです。

イベント情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:4/2 鹿島「ホームゲーム開催情報」について
 

今回のピーチクー


2016/4/2追加)等々力陸上競技場近く、ステンレス製の雀(ピコリーノ)と衣装まとめ。かつては「ピーチクー」ユニ着用!

イッツァスモウワールド


無念(´;ω;`)


ひよの山にも会えなかった(´;ω;`)


ぶつかり稽古のようでした( ;´Д`)

広告 この音楽、フロンパークで流れてた!

ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌

ふろん太の股割り

カブレラのメガネはそこなのか

試合前日、


カブレラがポロリしましたが。


目のはるか上にメガネをかけてるカブレラ(・ω・;)


蝶ネクタイに続く、小物アクセサリーをあざとく着こなすカブレラ。
追記有)2016/1/11等々力緑地&フロンターレ展。カブレラ、蝶ネクタイの位置はやはりここだった。

新ユニがやっと届いたコムゾー

先週のコムゾーは、


イッツコムユニ、下は履いてない姿でした。
[2016][ナビ予選 第2節][イベントレポ]川崎ー福岡「富士通フロンティアーズ西村さん始球式FK、壁(マスコット)は3枚」
 
それが今週。


やっと届いた模様!
先週のコムゾー会で遅れた裏事情を聞いたが書けない


新ユニ着用!
下も履いてる!
ようやくコムゾーの新シーズンが開幕しました!

和製選手紹介

相撲リスペクトのイベント、選手紹介を行司さんが行いました。

スモウの行事による和製選手紹介 守備、奈良竜樹、川崎部屋 #frontale #とかいなfb #consadole

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –


周囲に大ウケでした!


監督じゃなくて親方!

始球式:元武蔵丸関vsコムゾー

試合前、


ふろん太がポロリしたように、


きたあああ!


メガネ壊したのは、これですね・・。
[2015][J1 1st 第5節][試合後]川崎ー浦和「ふろん太をBMXバイクが飛び越えた!ライダー3号、始球式失敗!」 | とかいなフットボール

このシュートにより、ふろん太が付けていたZoffのメガネが壊された模様
後で、絆創膏を頭に貼ってたふろん太の写真がTwitterにあがってました( ;´Д`)

ふろん太は全く悪くないんですが( ;´Д`)
スポンサー様のものを壊してはいけない・・そんな判断でしょうか?
 
理由はともかく。
コムゾーにとっては初の始球式、またとないチャンス!


元武蔵丸関、武蔵川親方、入場!


丸つながりで五郎丸ポーズのボケ!
ファンサービスありがとうございます!

さあ、肝心のPKは・・


動けない・・。
これが初出場の緊張というやつか?
いや、止めたらいけないだけどさ


緊張したんだろうなあ。。


悲しみを乗り越えて仕事に精を出すコムちゃん。


お疲れ様、コムちゃん!

試合レポート


勝ち点取れてよかった、そんな試合でした。
[2016][J1 1st 第5節][試合レポ]川崎ー鹿島「土俵際で鹿島攻勢に耐え切った守備陣。ネットの実力が出てきた?」

広告

関連記事

[2015][J1 2nd 第9節][試合後1]川崎ー鹿島「なかやまきんに君、カブレラ、筋肉バリバリ「マッスルスタジアム」」
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村

 - Jリーグ, サッカーイベント, マスコット , , , , , , , ,

TOP