とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2016エイプリルフール]川崎Fネタ(駅すぱあと(Roote)、公式Twitter)まとめ。今年はクラブ創立年、桁間違いGIF!

2016/4/1(金)。
 
簡単に川崎関係のエイプリルフールネタをブログに残しておきます。
 
広告

駅すぱあと for web

昨年と同じく、今年も力が入ってました。

http://roote.ekispert.net/sp/april2016/manual

駅長の野望 四月馬鹿伝

無事シェア数が10000を突破して、四月馬鹿伝が4月2日の23:59まで延長されることに決まったぞ! シェアしてくれたみんな、どうもありがとう!!

さあ、引き続き駅長の野望をお楽しみください!!!

大人気につき、4/2でも楽しめます!
 
昨年の川崎関係は、
slooProImg_20150401193353.jpg
こんな感じで、わかってる人が作ってくれて嬉しかったですね(´ω`)
[エイプリルフール]川崎Fネタ(駅すぱあと(Roote)、公式Twitter)まとめ。中の人など・・いた?
 
さて今年は。
私が少し試したところ、以下の2つでした。他にもありそう?

「算数ドリルやってくかい?」

「ここが、カンプノウだよ。
あの選手の最後の試合もここだったんだ。」

http://number.bunshun.jp/articles/-/822794

中村憲剛「カンプノウみたい」。迫力と便利が両立の新等々力競技場。 – Jリーグ – Number Web – ナンバー

今年もわかってらっしゃいました。
 
来年も楽しみですね!
 
他のクラブのネタは以下をどうぞ。

http://blog.domesoccer.jp/archives/60046066.html

「駅すぱあと」がまたもJリーグネタ満載なエイプリルフール企画を実施 今年は戦国時代風 : ドメサカブログ

川崎公式ツイッター

昨年のネタは、


中の人などいない、でした。
 
今年は・・


20周年ネタでした!
ん、桁が一つ多い・・?


あ、こっちは桁が2つ多かった。


ふろん太の時間は止まったままだよ!

☀︎ 実は…みんなに謝らなくちゃいけないことがあるんだ…(๑•́_•̀๑) 最近「クラブ創立20周年!」って連呼してたんだけど、さっき広報のスタッフくんが間違えに気付いたらしくて…(๑º△º๑) 実は #フロンターレ はずーっとずーっと昔の江戸時代の頃に創立されてて、実際は創立200周年だったみたい〜! って、ええぇぇぇ〜っ\( °ω° )/\( °ω° )/\( °ω° )/ byカブレラ ☀︎ #江戸時代の頃の蹴鞠の様子らしい #えっヨシトくんとケンゴくんにすごくよく似た人がサッカーしてるっ #どこかで見たことがある青と黒のストライプ #この頃の着物が今年のユニフォームの起源だったとは! #そんなわけない #今日は4月1日 #エイプリルフール #もちろんフロンターレは今年創立20周年🐬 #だけどもすごく味がある画 #もちろんキチンと許可をもらって原画を加工してるの✏️ #たかがエイプリルフールかもしれないけどっ #こういうことを全力でやるのがフロンターレなのっ #くだらないっなんだこれって話題になればそれで成功なの👌 #何がつらいってスルーされるのが1番落ち込むからねっ #こうしてフロンターレの名前が一人にでも多くの人の目👀に入れば理想なのっ #何気に費用はかかってないと誰も思わないはず #これで来年の4月1日だいぶ敷居が高くなったぁぁ #今からどんなネタを仕込むかスタッフくんと相談せねばっ💪 #frontale #jleague #Jリーグ #soccer #サッカー⚽️

Kawasaki Frontaleさん(@kawasaki_frontale)が投稿した動画 –


カブレラの方が詳しくやってくれたよ!

狩野健太、こんな日に結婚発表


狩野健太
前髪チョン太郎と結婚したとネタを流せばよかったのに!
 

関連記事

[エイプリルフール]川崎Fネタ(駅すぱあと(Roote)、公式Twitter)まとめ。中の人など・・いた?
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , , ,

TOP