とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2016][ナビ予選 第7節][イベントレポ]大宮ー鹿島「アルディ「ぼくのアモーレ」、不適切なミーヤ様」

2016/6/5(日)14:00キックオフ、
2016ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ グループA 第7節 大宮アルディージャ ー 鹿島アントラーズ 戦


川崎は今節お休みなので、初めて生ミーヤ様に会いにナクスタまで行ってきました。

イベント情報

イベント情報 | ヤマザキナビスコカップ 第7節 鹿島戦 #ync大宮_鹿島 | 大宮アルディージャ公式サイト

はやくも審判団を籠絡するミーヤ様

ピッチにアルディミーヤ様が登場したのを発見!

アルディとPK対決


これは生でみないとわからなかった。
ミーヤ様は周囲の出来事に一つ一つにちゃんとアクションしてくれるんですね。


これはサポの心を掴むのも納得。

アルディとミーヤのショータイム:時事ネタにのっかってアモーレ

イベントステージで待っていると、突然後方から登場!


さっそく日本代表の長友ネタを仕込んできました。うん、この2人にぴったり。
司会のあゆみお姉さんから「そんなことのために時間使ったの?」と苦言を呈されるも、全く悪びれない2人。


大宮ゴール裏ものっかってきました。

ごく自然にチューしまくるミーヤ様

登場していきなり、


ごく自然にチューするミーヤ様( ;´Д`)
周りも「またかー」と受け入れてる空気なのがすごい。。


これはいいアングルの写真が撮れた。
ほぺたんというCOOPのマスコットらしいです。


コトノちゃんの尻尾部分と近親感が・・。
[2016][ゼロックス]マスコットグリーディング。雨の影響で分散開催、ふろん太に会えず(´;ω;`) | とかいなフットボール


チューではなく、こちらが本命のイベントでしたよ、念のため。

パーフェクトヒューマン

過去披露したことある



パーフェクトヒューマンのダンス始まった!


これをもっも多くの人に見てもらいたい。
アウェイサポもこれるようになったらいいなあ。

これは2016/5/8時のダンス。

不適切なミーヤ様

ショーの最中、写真が撮れてしまったので、ツイッターに仕方なくアップしたら、


ツイッターに不適切な画像扱いされました( ;´Д`)


モザイクかけたらオッケーでした( °ω°)

ハーフタイムで鹿島ゴール裏に行かないアルディ


決してびびったのではなく、セグウェイの通行にアウェイ側は適してない、、と思いたい。

試合結果・ハイライト動画・GK松井の活躍

スタッツ | ヤマザキナビスコカップ 第7節 鹿島戦 #ync大宮_鹿島 | 大宮アルディージャ公式サイト
元川崎の


菊地


横山は結局出場しなかったものの、


GK松井が先発。

ほぼノーミスな上に後半は決定的シーンで二本止める大活躍!
これからが円熟期だ、頑張れ!

広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - ナビスコカップ , , , , , , , , , ,

TOP