とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

6/26追記)2016年カブの日情報まとめ。今年は「カブりもの」イベント!ミノワマンvsリアルカブレラ?

カブの日まとめページから2016年情報を独立させました。2016年情報はここに追記していきます。
※6/26「カブの日」イベントへのリンクを追記
2016/6/25(土)開催予定。


2016年の「カブの日」情報まとめページです

2016年バージョン「カブの日」告知動画


昨年の使い回しかと思ったら、2016年ユニを着たカブ巨匠の姿が!

3/16・5/7:「カブ」トムシ仕込み中

2016/3/16(水)。
シーズン開幕したばかりなのに、早くも準備!
フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:イベントの仕込み、始めました

その中で、2年前から始まった「カブの日」。カブレラの“カブ”にちなんだ企画を色々実施する人気イベント。今年は6/25(土)に行われます!!

3月の時点で6/25(土)川崎ー大宮戦の日に開催決定。

一昨年の中村選手、大久保選手、去年の大島選手、谷口選手、そして今年、カブトムシ飼育に選ばれた選手は…田坂選手、森本選手です!!

飼育係が田坂と森本に決定。
 
なお2015年は、


イケメンプレミアム価格で販売されました( ;´Д`)

加えて「カブの日」当日は、カブトムシ1,000匹を採集できるコーナーが登場いたします!

今年も1000匹採取が決定。
 
2016/5/7(土)に続報。
フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:カブトムシ飼育日記

モリこと森本貴幸選手もカブトムシ飼育を一緒にやっていますが、今回入院中だったので田坂選手が森本選手の分まで頑張ってくれました!

森本は4/4に左膝半月板負傷で全治4ヶ月の怪我中。これが企画にも影響するとは・・。
 
広告

コーカサスオオカブト幼虫 @350円

5/29カブの日告知「カブりもの」

フロンパークにカブの日の告知が出てました!


カブりもの!
そして意味不明の切りカブ!( °ω°)


ミノワマンくるー!


濃い1日になりそうだ…。


試合前、カブの日動画告知が!


と思ったら…。


( °ω°)


昨年のカブ三大巨匠「哀川翔」「三田紀房先生」「桐谷さん」が登場!

5/30「カブの日」公式発表

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:6/25 大宮「ホームゲームイベント」開催のお知らせ
面白そうなクラブ公式ツイートを見つけたら追記します。

6/11追記)リアルカブレラの正体判明?

2016/6/10(金)、


TVK(TV神奈川)で放送されているフロンターレ応援ネタ番組「ファイト!川崎フロンターレ」にて、

▽カブの日の見どころ

カブの日情報が出ましたので、ここにまとめます。
・・と言っても、あと二週間もあるし、他のネタも満載なので、情報はほんのわずか。
しかもその情報とは、


「リアルカブレラがマスクを脱ぐ」シーンでした・・(・ω・;)
 
そのシーンがこちら!


ヒロキーではなかった!
この鍛え抜かれたボディ、スキンヘッド、日焼けした身体、そしてフロンターレ応援番組に出てくれる人材・・


一体誰なんだ??

6/17追記)今回のリアルカブレラは…

2016/6/17(金)放送のファイフロ。
リアルカブレラの正体に迫るかと思いましたが、


中身がこれじゃなかった( ;´Д`)


カブの日発売のグッズ紹介。
公式発表は6/20(月)の夜のHP更新お知らせテロのときかな?

6/26追記)6/25カブの日で正体を明かしたリアルカブレラ

その後、ファイフロでは登場しなかったリアルカブレラ。


カブの日で、ついにマスクを脱いだ・・!
 
またカブレラも、


キングカブレラと、


すごいマニアックなマスク・ド・カブレラ姿で登場!

詳しくは以下にまとめました。
[2016][J1 1st 第17節][イベント&試合レポ]川崎ー大宮「カブの日にキングカブレラ&マスク・ド・カブレラ出現!リアルカブレラ、マスクの下は?」

 
広告

Dynamite!! 〜勇気のチカラ 2009〜 [DVD]

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
年末恒例の格闘技イベント「Dynamite!!」2009年大会を収録。格闘界のカリスマ・魔裟斗のラストマッチをはじめ、元柔道家同士の闘いとなる吉田秀彦VS石井慧、総合格闘技界の革命児の異名を持つミノワマンの1戦など、格闘技ファン必見の試合が満載の2枚組。

過去のカブの日情報まとめページはこちら

2016/5/30更新)2014〜2016年「カブの日」まとめページ。


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - マスコット , , , , , , , ,

TOP