とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2016][宇宙強大]8/16 憲剛くん大興奮!等々力〜NASA経由〜宇宙のホットライン!

2016/8/16(火)。


宇宙強大イベント②が開催されたので、簡単にまとめました。
 

イベント情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:8/16 等々力「宇宙強大DAY②」開催のお知らせ

開催日程 2016年8月16日(火)17:30〜21:00(開門17:00)

ISSと生交信をする時間が早まる予定のため、イベント終了時間も前倒しとなり当初発表していた時間よりも1時間早まる予定です。開門時間に変更はありません。

やはり宇宙、地上イベントと違って調整が難しいのですね。。
翌日台風が関東に接近するため雨風も強く、過酷なイベントになったようです。。

動画はこちら

ありがたいことにYouTubeでイベントの模様が流されました!

イベントの模様

私はYouTubeでイベントを楽しみました。


見切れる憲剛さん。


今日は憲剛くんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ


突然のフリートークにもしっかり対応する、サッカー選手とは思えない対応の良さ!


市長もないんかい!

宇宙強大イベントその①はこちら

カブレラ憑依フォーレちゃん
[2016][J1 2nd 第7節][イベント試合レポ]川崎ー甲府「フォーレちゃん、カブレラの一部に憑依して等々力参戦」

昨年の篠原ともえイベントはこちら


[2015][J1 2nd 第1節][イベントレポ]川崎ーFC東京「篠原ともえ、自作ユニで参戦!天の川クラシコイベントまとめ」 | とかいなフットボール

篠原ともえ ラジオHPはこちら

http://www.tfm.co.jp/hoshi/

東京プラネタリー☆カフェ – TOKYO FM 80.0MHz – 篠原ともえ

 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - サッカーイベント , , , , , , ,

TOP