とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

2016/9/22(木)〜9/27(火)フロンターレ小ネタまとめ「コムゾー祭り、天野春果来年から東京五輪組織委員会へ・・など」

2016/9/22(木)〜9/27(火)の週間フロンターレ情報まとめです。
 
平日は忙しくてチェックし忘れたネタに気付いたり、
「そういえばそんなことあったね」と振り返ったりしていただけたら幸いです( ・∀・)旦

広告

9/22(木):天皇杯3回戦 川崎ー千葉 恩返し弾返し

森本 貴幸 前半20分
船山 貴之 後半6分

車屋 紳太郎 延長前半15分
大久保 嘉人 延長後半3分
大久保 嘉人 延長後半10分

 

9/23(金):プロモ部天野春果、来年から東京五輪組織委員会へ出向・・


ついにこの時が・・。
こういう時に備えて、天野さんは後継者を育てようと頑張っていました。
果たして来年の川崎のイベントはどうなるのか・・?
天野さん、4年後戻ってくるのを待っています!
 
広告

9/24(土):山根巌Jrを広島リストアップ&大宮選後のトラブル処分発表


9/21報告の続報。


処分は個人だけでしたが、
天皇杯3回戦 川崎ー千葉戦からゴール裏のコールリーダーが交代(一時的かは不明)、


次のJリーグ 2nd 第13節 川崎ー横浜FM戦では(天皇杯千葉戦から?)、自粛のためか、ヨシメーターを始め、弾幕のいくつかが等々力にありませんでした。。

9/25(日):Jリーグ第13節 川崎ー横浜FM コムゾー祭り&ぬいぐるみ瞬殺

9/26(月):GK新井全治1日

9/27(火):風間日本監督待望論・・&板倉U19コメント

板倉滉 選手(川崎フロンターレ)
今回、久しぶりに代表活動呼んでもらえて個人としてはアピールしようと意気込んで試合に臨みました。チームとして結果は勝利で終わることができましたが、反省点もあるので、これからもっとチームメイトとコミュニケーションをとって改善していきたいと思います。

広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , , , , , , ,

TOP