とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

5/24更新)〜2017/5/21 マスコット総選挙in川崎 結果発表、3強接戦!

2017/5/13(土)〜5/21(日)。


「アズネロ1日店長争奪!マスコット総選挙in川崎!」まとめです。

※選挙結果を追記

広告

告知

期間
2017年5月13日(土)〜5月21日(日)

場所
川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

内容
1年に1回アズネロではマスコットによる1日店長を実施していますが、近年では「カブレラ」の人気が留まるところを知らない状況となっており、「ふろん太」が焦っているとか…。
そこでアズネロ1日店長に相応しいのは誰なのか、サポーターの皆さんに決めてもらうことに決定!出馬するのは「ふろん太」、「カブレラ」、「ワルンタ」とiTSCOMマスコットキャラクター「コムゾー」。さらに今回はフロンターレと同じ川崎市をホームタウンとする男子プロバスケットボール・Bリーグ「川崎ブレイブサンダース」のマスコット「ブレイビー」も特別参加!マスコットの熱い戦いが始まります!!

ふろん太に店長させればそもそも解決では…とは言えない(・ω・;)

アズネロ1日店長に任命された際のそれぞれの公約は下記の通りです。

ふろん太 プチサイン会実施するよー。

カブレラ グッズを買ってくれた人にはみんなとカブらないグッズをプレゼントしちゃうよ♪

ワルンタ 当日は俺のグッズしか売らない。そもそも行かない。

コムゾー iTSCOM開局30周年にちなんで、フロンターレグッズ買ってくれたら30人にボクの福袋をプレゼントしまーす!

ブレイビー 等々力陸上競技場で、フロンターレ得点時に僕のバク転をひろうするよ〜!たくさんバク転できる予感がするよ☆

資金力がある候補者が二人と、立候補者とは思えない態度の候補者が一人。。
 
広告

5/13(土)武蔵小杉駅とアズーロネロ


 
広告

5/17(水)追記)混戦!中間発表


絶対王者が恥も外見も捨てて票を呼びかけ、


イッツコムチャンネルと、


川崎ブレイブサンダース公式も乗っかってきた今回の総選挙。

5/17(水)に中間発表がありました。

1位:ふろん太。2位:カブレラ。3位:コムゾー。4位:ワルンタ。5位:ブレイビー。

ワルンタはこの順位か・・。トップ3が強すぎるんだろうな。。
残り4日、頑張れ!

5/24(水)結果発表!


さあ結果発表です!


激しめのお願いは結果に結びつかず。
アウェイの環境でよく100票も集めた!


今後もフロンターレとコラボをよろしく!


※私が知る限り、ワルンタさんは選挙活動の有無以前に、最近姿すら見ていません。


ダメだったか第三の男(´;∀;`)


カブは二位!ということは!


低姿勢で、


硬貨が拾えないふろん太が、見事一位になりました!
おめでとう絶対王者!


得票率だけをみると、上位三人が強かった! 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - マスコット , , , , , ,

TOP